ナイる

その後、あっとさんと合流。4人で銀座のナイルレストランへ。ムルギランチ、久しぶりに食べました。いや、おいしいんだけど、すげーからいよ*650。でも、普通のカレー屋とかで不用意にからかったりすると、すぐおなかが壊れたりするんだけど、ここのは大丈夫なんだよなあ。なんか違うのかしらね。

つーか、食ったらしばらくなに食っても辛いつーような、不健康そうなところと比べてはいかんのですが。

*650:僕は基本的には辛いものだめなので
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください