のみキャンセルシンクロ

会社関係飲み会に誘われたけど断念。24時頃帰宅してサイゼリアにて、ほたちゃん、ゆっきーとシンクロ。ビーフシチューと言うよりむしろパスタなモノに惨敗。

妹姫

ゆっきーところから、妹姫ユニットデビューいや、この話、もっと前から知ってましたが*634でもさー、中日スポーツは知らんかったのかもしれんが、同一番組の声優がユニットデビューするのって別に異例じゃないよなー。ハミバとかさ。12人って言うのが異例だってのならSGとかはどーよ。キラメロとか*635

いや、例が偏ってますが(苦笑)

*634:情報源が声優グランプリiだってのはちょっと秘密
*635:ちょっとちがうか?

ねむい

起きたけどなんだかすげーねむい。ここ一週間頭脳フル回転だからかなあ。しめきり極端に短い中で、2つの言語を覚えながらプログラミングってのはつらいのう。つーか、おれさまコード書きなどからは卒業したいのだが、仕事上では。