あなたが武田智加に投票すべき四つの理由、もしくは、AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙について

特別付録「QRコードチラシをセブンイレブンで出力」

いろんな陣営が作っているし、なんなら もかちゃん作の奴がモバメに乗っていたりして、今更ではあるのですが、何もしないよりはと言う想いで、要約の所に貼った画像と、白黒コピー向けに単色アレンジしたものを、チラシとしてセブンイレブンのコピー機から出力できるようにしてみました。

  • A4サイズで2枚とれます。本当は余白とかちゃんときれいにデザインしたかったけど時間がなかった。ごめんなさい。
  • 複数枚出力する場合は、ネットプリントしたチラシを更にコピーした方が安いです。
  • 安心してください。佐倉にはお金入らないです(セブンイレブンさんは儲かると思いますが)
  • 一応不特定多数に配る形になるので、ライセンス処理された素材と佐倉が作った素材のみで構成しています。もかちゃんのお顔が入ってないのはそういう理由です。その辺はくばる人が熱く語ってフォローしてね。
  • QRコードもシンプルなエンコードにしました。が、隙間が狭すぎて機種によっては隣のコードが読み込まれてしまったりするかも。
    そんなときは目的のコード以外を紙とかで隠してスキャンしてください(次作るときはもうちょっと考えます)
  • 出力期限は2018/06/17迄です。

と言うわけで、出力コードは以下の通り。

  1. 白黒版 :予約番号SX3HHTAL / パスワード 1234 (一枚20円)
  2. カラー版:予約番号A7LFJ5XQ / パスワード 1234(一枚60円)

よろしくどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください