C92 ありがとうございました

まずは。
マドカミ町奇譚のスペースにお越しいただきましてありがとうございました。

通りがかりに発見していただいて、手に取っていただけた方も割といらっしゃって。そういう方にも、以前から読んでいただいている方にも。
新刊、気に入っていただけたら幸いです。

ところで、3日目初参戦でした。マドカミ町奇譚としてもそれ以前も含めてですが。
凄いね。主に一般参加者の皆さんが。いろんな所がね。

デレマス5th SSA 2日目があったからか、普段からそうなのかはデレマス配置初心者の佐倉には分からないのですが、とにかく人がいっぱいで。いや一般参加してたから知ってるはずなんだけど、テーブルの奥から見ると凄かったです。はい。

あとは、そうだな。構内スピーカーの真下だったんですよ、スペースの配置が。
なので、大変クリアな音質で「一斉点検の歌(?)」聞けました。ありがとう←

今年は(も?)湿度も温度も高いという割と過酷な状況でした。が、万全の水分補給体制と早めの引き上げで例年より元気に翌日過ごせております。

そんなわけで。冬コミの申し込みはこれからですが、&サークル数減って当選率も下がってどうかなーと思うところもありますが、当選することを祈りつつ、新刊のプロット作成を始めようと思います。

あらためまして。

「マドカミ町奇譚」へお越しいただきましてありがとうございました。
お買い上げいただいた既刊新刊。お楽しみいただけたら幸いです。