C90 ありがとうございました!

C90、1日目。サークル参加、終わりました。

今も代わらず新刊をお求めになってくださる皆様に本当に本当に、本当にありがとうございますと言いたいです。
新しくサークルに来てくれてた方、いままで来てくださってはいたけれど購入まで至らず悩んだ上でついに何冊かまとめてお買い上げいただいた方、そして、まだ色々な理由でお悩みの方々。
それら全ての方々に感謝感謝です。

まずは新刊のうち、まどか☆マギカほむら本「神は死んでいるか?1」は、なんと後2冊で完売まで行きました(搬入在庫の、ではなく交換用予備を除く、現在頒布可能な在庫で、です)
刷数調整してるんだからそりゃそうだろう。それも事実です。が、今までは出数を予想し調整して印刷しても当日それなりに在庫残ってたんです。今回はしかも、もしかしたらそんなに出ないかも知れないなって思ってたんです。だからとっても嬉しいです。
まだ書店扱いはしています。ALICE BOOKS様とらのあな様で扱っています。また、ダウンロード頒布についてはDLsite様で扱って貰えるよう手続き中です。
今日、さすがに西館には行けなかったよという方はこちらでよろしくお願いします。

そして、「Documentary of CINDERELLA PROJECT Restart for new generations」佐倉初のデレマス本、島村卯月メインの本です。
配置も違う、しかも西館。そもそも配置日が日がちがうというのもあって、あんまり出ないんだろうなあという気持ちだったんですが、蓋を開けてみたら予想の3倍ぐらいの数でました。とても嬉しいです。けれど、デレマス本に関しては、これはお試しで、卯月本を買っていただいた方が、気に入っていただけて、次の本をお買い上げいただけたら本当に評価されたのだなと喜んでいいんだと思います。でもひとまずは、アキバblogさんの夏コミ支援ツイートとWebカタログぐらいしか情報が無い中、参加日違いのうちの本を買っていただけたと言うことを素直に喜んでいたいと思います。今後については、佐倉羽織、頑張ります!
そしてこちらも書店扱いはしています。ALICE BOOKS様とらのあな様で扱っています。また、ダウンロード頒布についてはDLsite様で扱って貰えるよう手続き中です。
さすが参加日違いで買いに行けなかったよいう方はこちらでよろしくお願いします。

今回は本当に嬉しかったのでまだ続きます。

AKB0048の時の経験から、ほむら本をお買い上げいただく方はそれだけを、卯月本をお買い上げの方はそれだけをと言うのがほとんどかな?って思っていました。でも、「新刊両方ください」と言う方が思ったより多かったので、なんだかとても嬉しかったです。ありがとうございます。

まどマギ既刊もいっぱい買っていただきました。本日搬入分完売という本も数冊。こちらもありがとうございます。

最後にお詫びを。
AKB0048の本、予定していた既刊友歌本「SecretDiary」は搬入ミスで頒布できなくてすみません。というかそもそも新刊が無くてごめんなさい。冬コミ受かったら鈴子本もしくは「すずそな」本をちゃんと出せるように頑張ります。

ぽち袋も忘れたけど、これは誰も待っていなかったような気もするので……。でもまあ、ごめんなさい。

他のジャンルの本も出すようになっていくとは思いますが、相変わらずまどマギの本もそれなりに出していきたいとは思っていますので、各ジャンル共に今後もよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました!

と言うわけで、佐倉は明日から、一般参加がんばります。死なない程度に。