C88ありがとうございました!

まどか☆マギカの本は今まで通りに出た感じですが、新刊のオリジナルがちょっと、あとAKB0048の藍田織音本がでました。

いや、お買い上げいただいたのが藍田織音ちゃんのWOTAの方(特攻服着用!)で、委託だそうですが藍田織音ちゃん本の新刊をいただきました。ありがたや!

会期中はちょっと読む時間がなかったので、会場から宅配搬出した荷物が届くのを楽しみに待っています。

なんだか同志?がいると心強いですね。佐倉もAKB0048の新刊を仕上げなければ!(構想はあるんですけどね)

あとですね。ねこのしっぽの社長様がご挨拶にわざわざ来ていただきまして。ねこねえさん本の宣伝をリツイートしていただいたのを覚えてらっしゃったみたいで。ここ最近はねこのしっぽさんで印刷してないのですが、またねこのしっぽさんで刷れるぐらいの本が出せるといいなあと思っています。(いまは出数の問題でオンデマンドの印刷所をメインに使っています)

いや、本当に書き始めた頃はねこのしっぽさんの受付のおねえさんにめっちゃお世話になったので。とてもうれしかったです。

そんなわけで。コミックマーケット88、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください