コミックSDFおわりました

配置が創作エリアだったので!
急遽超小品だけど新作を刷っていったら!
まさかの売り上げゼロ(既刊含む)

説明!
(ビシバシチャンプ風)

コミックSDF、お疲れ様でした。当日はオールジャンルとしてはサンクリもあったし、その他、オンリーも重なり合ってたみたいですね。

まあ、なので、イベント全体としては低調でしたね。マドカミ町奇譚としてもかつて無い寂れ具合で、かなりはやく撤退しました。まさに撤退。

というわけで、いつもは感謝の言葉を述べるのですが、述べる先がない!なんてこったい!

ただね。いつも、まどか☆マギカの新作をお買い上げいただく方が新刊を確認しに来てくださった(そして新作はまどか☆マギカではない)のが、大変心苦しく。しかも来週はやはり超小品ではありますが、一応まどか☆マギカの二次創作小説がでるので、より心苦しい。幕張だもんね、来週。

そんなわけで、主に状況報告でした。
来週は幕張メッセで、とらまつり2015にサークル参加します。よろしくおねがします。