Girls Love Festival 13 ありがとうございました!

というか、ブログにはタイミング見て告知しようと思って忘れていたことに今気がつきましたが……。

ともあれ、GLF13、ありがとうございました。

GLF実は、サークル立ち上げ当初に2回参加してまして。見事に撃沈してたんですよね。まあ、正直Girls Love(あえて百合とはかかない)のなんたるかを全くわかってませんでしたので、当然と言えば当然で。

今回も、本心では、少しでも受け入れられる要素があるのかな?と、すごく心配だったんです。

まあ、正直ものすごくは売れなかったんですが、それでも何冊かはお買い上げいただけて、少し自信を持てました。

今回は本当に厳選して、既刊本2冊で望みましたので、もしよろしければ他の本も手に入れていただけるとうれしいです。

本当にどうもありがとうございました。