C87準新刊「天文部の事情」本文サンプル画像

サードパーティーコミケカタログビューアーをお使いの方向け、Webカタログ告知画像再掲です。Pixivにも掲載しています

 

C87_INF-APND#8

※もうちょっと文字として読めるサンプルは、桜月奇譚公式ホームページにて http://ougetsu.fairies.jp/archives/664
射出フェーズに入ります。ご安全に。 — 星の海。少女達の思いを乗せて宇宙船(ふね)は飛ぶ。

近未来。目視測定で自船の位置を計測する技術を競う、天文部の活動。
羽方の部長大島凪咲(おおしまなぎさ)は、唯一の部員で今年卒業する先輩、元部長の亀井滴華(かめいしずか)とともに練習船に乗り込み、三校合同の演習航海に参加していた。
以前の演習で意気投合した坂枝商の井上薫(いのうえかおる)がペアを組む部員の体調不良でフライトキャンセルになりそうだと聞いた凪咲は自分が2フライト受け持ち一緒に飛ぶことを、坂枝商の部長で今回の
船長を務める飯山和美(いいやまかずみ)に申し出る。
順調にこなしていた凪咲だったが、無理なスケジュールのため、ついには寝坊をしてしまい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください