本の杜6、ありがとうございました!

本の杜は同人誌即売会というより、文芸系サークルの親睦会の要素が大きい気がしている。のです。

本日は本の杜6にて、当サークルスペースまでお越しいただきありがとうございました!

小規模イベントと言うことも有り、もともと売り上げ数は期待していなかったのですが、まあまあ売れました。まあまあね。

今回は両隣だけで無く、そのとなりあたりまで仲良くしていただき、大変楽しかったです。あと抹茶ラテ美味しかった(運営が準備した品)

いただいたり、買ったりした本はこれから大事に読ませていただきます。

今日の一番人気はETERNAL CIRCLEでした。二次創作の小説は、二次創作としてもマイナーで、オリジナル中心になる文章系オンリーでもマイナーなんですが、前回参加時の惨敗度合いに比べて、手にとっていただける機会が増えた気がします。装丁もですが、内容もより頑張っていきたいと思います。

手にとっていただけた方、そして、お買い上げいただけた方、本当にありがとうございました!

次は23日のまどか☆マギカオンリー、スーパーヒロインタイム2014秋内円環の理6に参加します。こちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください