今後の出展予定、出版目録、近刊案内、イベント出展履歴を更新しました。

とりあえず、なんですが。

今後の出展予定のうち、配置が決まった本の杜6、現時点までの受付サークルとは当選っぽい円環の理、もう何も怖くない16を更新しました。

ずっとサボってたイベント出展履歴を更新しました。

あと、かなり古くなってた出版目録と近刊案内を、今、更新可能な形式(と言うかこの間記事に書いた物)に差し替えました。

というわけで、こんなサークルです。的な感じで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください