C86、本当にありがとうございました!

Twitterでは先に報告させていただいたんですが、今回は本当に色々な方にお買い上げいただき、10時から14時まで、ずっと何らかの本が売れるという、マドカミ町奇譚史上初の快挙を成し遂げ、売り上げ的にもとてもよく、本当に感謝感謝です。

本をお読みいただいて、残念ながらご購入にまで至らなかった方、佐倉羽織、継続して頑張っていきたいと思いますので、もしサークル名を思い出したりしたときは、またお立ち寄りいただけたらと願っています。

そして、お買い上げいただいた方、内容確認された方、そうでない方両方いらっしゃると思いますが、読んで、気に入っていただけたら幸いです。

さて、普段は佐倉羽織ロンリーサークルとして、ソロ活動?しておりますが、毎回、売り子で参加していただいている、サポートメンバーの夜桜真里亜様、そして、今回、設営撤収を手伝ってくれた方々、買い子をしてくれた友人Y氏のおかげで、今回内部的にはいろいろ新しいことに挑戦できました。

そうなんですよ。いつも自サークルのスペースを出られないへたれなので、後で通販で手に入る物だけしか買ってなかったのですが、今回買い子をお願いしまして、色々なサークルの方々の本を買わせていただきました。今、クロネコさんが運んでいるはず!当日は買わせていただいた本を読む余裕がなかったので、届いたら大事に読ませていただきます。ありがとうございました。

最後にもう一度、スペースにおこししただいた方、試読していただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。今後も頑張ります。とりあえずの目標は、ゆなゆなの③を、冬コミに当選できたら出せるよう、頑張って書きます!

今後ともぜひ、マドカミ町奇譚をご贔屓にしていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください