夏コミの準備とかその先とか

夏コミ以降のイベントエントリー情報を掲載しました。

ただ、一本の文章量が増えているので、全部に新刊を出せないと思うのですよね(本年度上半期実績でもそうでした。もうしわけない)

もうちょっと(かなり?)軽いのを少量生産で出していけるといいのですが、こればかりはネタが降りてくるか次第なので……。

さて、なんとかかんとかゆなゆな②の初稿が出来ました。これからがりがり推敲したいと思っています。という矢先にプリンターが壊れたでござる!印刷しないと推敲が進まない人なんですよね、佐倉。さてどうしたもんか。次買うならレーザープリンターの方がいいんだよなあ……。

夏コミ入稿まであと数週間。頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください