コミックマーケット86、金曜日 東 ピ-33a 「マドカミ町奇譚」名義で参加します。

C86向けには、桜月奇譚としての新刊は無い予定なんですが、例によって「マドカミ町奇譚」名義で参加します。

準新刊でCOMIC CITY東京134新刊の「かたみみバニーはハジけない」「らぶりーでぃず」、引き続き頒布しますので、よろしくお願いします。

金曜日(8/15) 東5 ピ-33a 「マドカミ町奇譚」です。 twitcmap はこちらから Comike Web Catalog はこちらからどうぞ。

あと、DiGiket.comさまにて、「ねこねこシンドローム」「SecretDiary」「客席からは見えない星」のダウンロードが始まりました。データの方がいいんだよな、と言う方は是非是非ご利用いただければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください