6/22 COMIC CTTY 東京134 東1ホールK61b「マドカミ町奇譚」で参加します

例によってマドカミ町奇譚名義ですが。

AKB0048本、2冊正式版出します。
横溝真琴本「かたみみバニーはハジけない」、東雲楚方本「らぶりーでぃす」です。

本質とちょっとずれたアピールですが、2冊とも装丁に凝っています。特にらぶりーでぃず。印刷所さんと何回かメールをより取りして調整して作りました。仕上がりが楽しみです。

かたみみバニーはハジけないは、横溝真琴ちゃんが始めて正規公演にアンダー出演した日の出来事を書きました。らぶりーでぃずは書名がネタバレではありますが(苦笑)東雲楚方が「さるお方」を襲名したあとのラジオ番組の再録の間に、オフの日の出来事をはさんだ作品です。実は始めてコンサートシーンのない本かもしれない。

そんなわけで、お品書きを置いておきます。よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください