今後のイベント参加予定と既刊委託状況

ご無沙汰しております。

最近はマドカミ町奇譚の方でまどか☆マギカを書いていて、あまり桜月奇譚の本を作っていなかったのですが、久しぶりにオールジャンル、そして、オンリーに申し込みました!

  • アイ☆FES2にAKB0048で申し込みました!
    桜月奇譚名義で申し込んでます。今、新刊をごりごり書いています。横溝真琴本になるはず!
  • COMIC1☆8に、マドカミ町奇譚で申し込みました。オールジャンルなので桜月奇譚の本も持って行きます。まだネタが無いので不透明ですが、できれば何か書きたいなあ……。鈴ソナとかがいいかな。まだ未定。
  • コミックマーケット86にマドカミ町奇譚で申し込みました。そんな先のことは分かりません!(開き直り)
    マドカミ町奇譚でまどか☆マギカの厚い薄い本が優先になると思うのですが、早く仕上げてAKB0048も出したいな……

今、即売会向けとは別に、超ニッチな(ジャンル自体がニッチなのですが、そのさらにニッチな)ものを少しずつ書きためています。ネクストジェネレーションもので、AKB004オルタナティブ的なやつです。
ある程度まとまったら発表します。これはたぶんPixiv連載とかになると思います。

実はアイカツ!を今最初から見始めていまして。だんだんパッションが高まってきたらなんか書くかも書かないかも?

最後に既刊の委託状況です。桜月奇譚の本はとりあえずDL版で良ければメロンブックスDLさんには全部あります。最新刊「客席からは見えない星」は、物理的な本を虎の穴様で扱っていただいています。
なかなか即売会に出られなくてすみません。
昔に発刊した本は、卸値を勉強させていただいていますので、是非通販でもよろしくお願いします。

虎の穴様メロンブックスDL様DiGiket.com様DLsite.com様再録情報
客席からは見えない星
SecretDiary
ねこねこシンドローム
ATTACK OF THE D.E.S.
虎の穴様メロンブックスDL様DiGiket.com様DLsite.com様再録情報

今、ダウンロード扱いしていない本も順次委託依頼する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください