新年のご挨拶

旧年中は桜月奇譚をご贔屓にしていただきましてありがとうございました。

今期は主にAKB0048で活動をしてまいりました。が、夏コミ以降結局新刊を出せなくて、申し訳ありませんでした。いくつかプロットは書いてるんですが、なかなか形にならないでいます。2014年は今書いているのも含めて、いくつか作品が世に出せたらなと思っています。

また、別のジャンルの作品も書けたらいいなあと思っていたりします、というか準備を始めます。こちらは形になったらお知らせできると思います。

2014年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください