あす29日 C85 東ピ-52a 「マドカミ町奇譚」でお待ちしております

いよいよ明日、コミックマーケット85開催ですね。佐倉はと言えば、宅配搬入期間に体調を崩したのもあり、今年は当日搬入物が多めでちょっと苦戦しておりますが。

最後のお願いというか、おさらいというか。

まどか☆マギカ。新作は「ゆなゆな」の1巻目です。3冊完結予定。文庫サイズ266p 1500円。眼鏡ほむらちゃん主演。ほぼさやほむ。マミさん多め。永遠の物語の前日譚にして永遠と叛逆をつなぐ物語になる予定です。世界の法則は円環。もともとは「新たなる世界の片隅に」として発表した話を元に全面的に書き直しました。第一巻は「新たなる――」で言うところの「守護者の代償編1,2と3の冒頭」に当たります。

夏コミで完結した三部作、「もう一度だけ碧空を」「エチュードを一緒に」「この世で一番大切なもの」も頒布します。A5、60~76ページ。各600円。

短編集「わたしたちのないーう゛」は在庫僅少です。

また、夏コミよりも前の既刊も持って行きます。「新たなる世界の片隅に」全10巻、短編集「新たなる世界の中心で」「Sweets&Mint」。

あと別サークル名義ですが「桜月奇譚」の既刊(AKB0048)も持って行きますのでよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください