マドカミ町奇譚 C83 頒布物告知

今回はコピー本を作る余裕が無かった、のですが。ちょっとお試しで作ったものもあり。

  • 新刊「この世で一番大切なもの」 マミ×まどか×ほむら 一般向け二次創作小説 オフセット表紙カラー 76p
  • 既刊「もう一度だけ碧空を」「エチュードを一緒に」

以上は同一時間軸の話で、前の本を受けて物語は展開しますが、独立して読んでいただけます。シリアス。どちらかというと心がいたくなる方向。この三冊はどれか一冊以上お買い上げの方に、表紙イラスト3枚+当日サークルポスター柄のポストカードを特製封筒に入れたポストカードセットをプレゼントします。(何冊買っても1セットしかつきません)

  • 準新刊「Sweets&Mint」まどか、ほむら、マミ、杏子、さやか、そしてお菓子の魔法少女。短編集。一般向け二次創作小説 オンデマンド96p。

Pivix再録+書き下ろし。バレンタインのお話。基本的にほっこりですが、心が痛いのもあります。

  • 既刊「新たなる世界の中心で」(短編集)/「新たなる世界の片隅に」(10本連作)

佐倉羽織初期作品。「――中心で」は、アルティメットまどか視点の短編集。「――片隅に」は、円環の理以降の世界で、TV最終話の「さやか消失」シーンの前を描いた「魔法の代償」5冊と後を描いた「友達の記憶」5冊の計10冊。一般向けです。

そして本日情報解禁(?) 「新訳新たなる世界の片隅に(仮称)全然間に合わなくてごめんなさいBOOK」として、新作のプレビューブック(スミ1色オフセット 16p中綴じ)。上記「――片隅に」と同じプロットで全て新規に書き下ろし始めたのですが、当然のように全然間に合わないので、冒頭の部分ちょっとだけ刷って無料頒布します。頒布する部分からして、全然違う感じです。総集編を出すつもりがどうしてこうなった?ぐらいのこの勢いを感じてください(苦笑)

そして、桜月奇譚名義で、AKB0048もの新刊、既刊(藍田織音本と一条友歌×護本 いずれも一般向け二次創作小説)、同人誌印刷会社ねこのしっぽイメージキャラクター「ねこねえさん」の一般向け二次創作小説を持って行きます。

以上よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください