夏コミとかとか

筆無精ですみませんと書いて今に始まったことじゃねーからいいかと読む←

えー、サークルサイトは更新したんですが、まさに作業が佳境過ぎて個人サイトに書いてなかった的な。

まず、再告知。夏コミ、当選しました!まどか島です。土曜日 東地区“プ”ブロック−28a「マドカミ町奇譚」です。

例によって二次創作小説本のみですが。ひとまず、AKB0048藍田織音本「客席からは見えない星」入稿済みです。とらのあなさまで予約も取っていただいています。内容的にはコピー本と同じものですが、若干誤字訂正が入っています。前半は77期研究生公演MC1パート全収録、後半は77期選抜シングルカップリングセンターに選ばれた藍田織音ちゃんのお話です。桃色天使合わせだったので、藍田織音ちゃんですが、振り返ってみたら、一条友歌本だったら現実とリンクして面白かったのに、とおもいます。中の人がネクストガールズセンターですしね。まあでもその前も一条友歌本だったし、ある意味、仲谷明香卒業記念作品でもあるし、そもそも桃髪縛りだからねえ。実は八代目小嶋陽菜本と迷ったんですよ(ワーキングタイトルは「有吉00帝国」)

そして、絶賛作業中。まどか☆マギカ本を今推敲中です。ここ二冊、Misa先生に表紙を手伝っていただいている流れの完結編です。単独でも読めます。佐倉羽織史上最高に「心が痛くなる」作品です。原稿落ちないように頑張ります……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください