ヒイヒイ行っておりますが

今週は本当に色々なことがあって。

二回も終電乗り越して、ホテルに泊まることになったり、さっさと依頼しないといけない新刊表紙の入りショできてなかったり、そもそも新刊の執筆がすすんでなかったり。

本職も実は忙しかったりですね。

で、AKB総選挙特番を今更見ながら作業をしています。

このイベントに身を置いて思うことは本当にいっぱいあって、AKB0048から垣間見えた情報よりもさらにいっぱいあったのですが。

自分が介入している感、その選択肢によって実際に傷つく娘がいる事実。単なる人気投票ではなく実際にお金を出しているからこそ感じる感情もあるわけで、そこもまたエンタテインメントなのかなって思います。

最終的な気持ちは結果が出てからですかね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください