C84 当選しました。

◎貴サークルは、土曜日 東地区“プ”ブロック−28a に配置されました。

と言うわけで、当選祭り?として、各種SNS等のアイコン、ヘッダ画像を、空飛様に描いていただいたイラストに変更しております。→こんな感じのやつね g-plus0

実はサークルサイトを、カスタム投稿&カスタム分類をつかって書き直そうとして作業してたんだけど、全然終わりそうにないからまず現行フォーマットで内容を最新化しなきゃなとか。あ、地味にバナーもこの絵をベースにした物に変更しています。

あ、とらのあなさまのサークルページも画像も含めて入れ替えさせていただきました。

あと、PixivTINAMIのページアイコンも変更ましたー。circle.msのペーパー機能とかつかった方がいいのかね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください