AKB0048 #26 感想補足

メンバー声優でアリョーニャ役の村重杏奈(HKT チームH)だけ、いままで再登場がなかったのでちょっと心配だったんですが、1フレーズだけですが、台詞があってよかったなあと思います。

7代目さしこ推しのおでんマン。いつの間にかむしろ織音のポスターの方が多いじゃんかよw っていうか公演見に来てるし!

明確に言及は無いけど、智恵理父を狙撃したのはDES軍なのだろうなあ、流れから言うと。

気がつかなかったけど、#24から仲やんのキャスト表示から「(AKB48)」の表示がなくなっていたんだな。メディア版はどうなるんだろうね。細かいことだけど。

オペレータの真緒きゅんが、セクシー担当な件。

というか、結局まゆゆは何故三型かについてはあかされなかったなあ。

劇場再建中で箱が開いてないのかもしれないけど、14代目前田敦子襲名披露公演と園智恵理センターノヴァ就任記念公演は分けて欲しかったなあ。本人達の希望なのかもしれないけど。

76期のさえとめぐ以外のメンバー、そして、結局本編中では名前さえ明かされなかったモブ襲名達にも出番があったら良かったのになあ……台詞とかは無理でもさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください