襲名メンバー一覧を更新

東京国際アニメフェアに行って、AKB0048設定資料集 完全版を買ってきました。というまさにこれだけ買って帰ってきたと言うべきか。

設定資料集完全版に、総選挙に出てきたレギュラーでない襲名メンバーについて記述がありましたので、AKB0048 — 自分用メモ : 現時点で作品中で言及があった襲名メンバー一覧 に追記しました。

佐倉の予想は、予想通りハズレが多かったですが(わかりにくい表現)

というか、完全版なのに、76期に関する記述が総選挙の席順しかないって言うのはどういうことなんだ碇!

本篇はいよいよ今晩と来週で完結。とりあえず今週はどこまで行くのか、どうなるのか、大変楽しみではあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください