本の杜3、ありがとうございました

思えば、スーパーヒロインタイムだけじゃなくて、HARU COMI も重なっておりましたね。

売れ行きは正直残念だったんですが。

ねこねえさん(ねこのしっぽさんイメージキャラクター)小説本「ねこねこシンドローム」は、相変わらずイベントだと地味にじわじわ売れるw

今回佐倉はいくつか大ポカをいたしまして。代表にはお世話になりましたm(_ _)m

遠距離在住なもので、相変わらず打ち上げには行けないのですが。あ、次回は大田pioで開催とのことです。

 

“本の杜3、ありがとうございました” への1件の返信

  1. ピンバック: 本の杜3 | StrayCat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください