3/17 本の杜3に「B-17 マドカミ町奇譚」として参加します。

川崎市産業振興会館 4Fで開催される、文章系作品オンリー同人誌即売会「本の杜3」にサークル参加します。

本の杜さんは、文章系オンリーという事で、主にオリジナル作品や評論系の方々が多い印象なのですが。佐倉はいまのところ二次創作で活動しておりますし、さらに「一次創作に沿った内容の二次創作」中心なので、割と畑違いなのではありますが、こう言う作品群もあってもいいのかな、との思いがありまして。

新刊がないのでアレなんですが。アニメーションAKB0048の二次創作で、本編よりも前の時間軸での登場人物の恋模様を描いた「Secret Diary」と、同人誌印刷会社イメージキャラクター本にしてねこのしっぽさんのねこねえさんの本「ねこねこシンドローム」の既刊二冊と、参加名義「マドカミ町奇譚」から魔法少女まどか☆マギカの二次創作本をなんと一三冊持ち込みます。

そういえば、「ねこねこシンドローム」は二次創作としても異色なんですよね。なんと言っても原作はイラスト数点なので、ある意味セミオリジナルというか。

さて、そんなわけで。

3/17、もしお時間があって、川崎までいらっしゃる方。是非是非よろしくお願いします。

 

“3/17 本の杜3に「B-17 マドカミ町奇譚」として参加します。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください