そして。

まだちょっと眠れそうにないので、朝時間がとれないとアレだから書いておこうとおもいますが。

NO NAMEでは、くーみんこと矢神久美さんの卒業が既に告知されてたのですが、3/2の公演で、なかやんこと仲谷明香さんの卒業が発表されました。しかも最終公演は6日という急な話。声優のオーディションを受けるため、その募集条件に沿って所属プロダクションとの契約も終了するとのこと。

現行メンバーでのNO NAME存続はだいぶ厳しくなってきたかもしれないね。なかやんは芸能界には残るようだけど、くーみんは芸能界引退だという事だしなあ。

もともと「グループへの所属は夢への通過点」である「芸能予備校」的コンセプトのグループだからこそ、こういうのは普通にあり得るんだけど、正直寂しいね。寂しいけど、ファンとしては彼女たちの人生も応援したいなあとも。

AKB0048 #22

佐倉の個人的な話しをすると、明日色々予定があるのでレポートは朝起きてから、と思ってたんですが。結局眠れなかったと言う。

護と彼方の演じ分けがちゃんとできていますよね、はるきゃん。そしてすーちゃんはオペレータ役にも復帰。

早速ネタバレ有り。