たいしたネタではないんだけど

以下、ネタバレです。

美森ちゃんの襲名が発表された時に、多分アンオフィシャルで、有名予想が行われている(いう設定の)サイトを友歌が見つけてきたんだけれど。そこの襲名予想第二位が「6代目佐藤すみれ」だったのですよ。んで、あの時代の人は、何をもってみもーりがすーちゃんを襲名すると思ったんだろうか。あれか。「岸田美森ってさ、初代佐藤すみれと声が似てるよねー」「あーそう言えば。案外佐藤すみれを襲名したりするんじゃない?」「かもねー」って言うやつかね?(多分違う)

 

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください