AKB0048 #18 追加感想

ねたばれだよー。

前の記事にコメントいただいたんですが、たかみなとこじはるって、よく考えたらノースリーブスな訳ですよ。でもロケバスの描写ではたかみな一人で座席に横たわってたし、00ではあんまり絡んでる描写ないよなあって。

で、考えてみると。5代目たかみなって、じつは現役襲名の中ではキャリア長そうなんだよね。で、8代目こじはるは、前回選挙時に研究生だった9代目ゆうこと同期で、しかも襲名は彼女より遅かったぐらいだから若手な訳ですよ。魂の距離以上に先輩後輩の距離が遠いのかも知れないね。

で、そう考えると、じつは、11代目ともちんも若手なのですよね。だから実は「ゆうとも」って充分あり得るのかなって。深い。

実は佐倉のキャラクターメモにはあえて年齢を書いてないんだけど、ちゃんとその辺も書いておく必要があると思いました。(アレは基本的に佐倉が二次創作する時の参考資料用のまとめなんですよ、本来はw)

智恵理の「他人の心配なんてしている余裕ないですから」っていうのは色々深い意味があると思うんだけど、文字通りの意味としてもまさにそう思ってるんじゃないかなって。やっぱり選抜としてフロントに立つって事は本当の意味で命がけなわけだし。

真琴は今回、大失敗から華麗なリカバリーをして、そして、自分のファンに直接はげまされて、ものすごく成長出来たと思うのですよね。ていうか実は慣れたら戦闘スキル、特に近接戦闘スキル高そうだから、襲名したらフロントメンバー向きな気もする。

そして実は密かに鈴子祭りでした。てか鈴子さんも基本スペックが高いよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください