2012/11/3 「プリキャラ」向け新刊 「ねこねこシンドローム」 予約始まりました。

本日、「ねこねこシンドローム」、無事入稿しました。もちろん印刷所はねこのしっぽさんです。

なんだか、プリキャラ向けねこねえさん本入稿第一号だったらしく、受付のお姉さんにひゃあ!って言われたり、社員の皆様にご挨拶いただいたり、社長様とご挨拶させていただいたりと貴重な体験をさせていただきました。いや、やったことは本を入稿しただけなんですけどね。

というわけで、安心して?宣伝させていただきます。

実は、とらのあな様にて予約が始まっておりまして、こちらのページにて紹介していただいております。サンプルも掲載させていただいておりますので、当日イベントにいらっしゃる方も、是非是非ご覧になっていただけると嬉しく思います。ちなみに佐倉の書いた本はこちらのページで見られますので、もし気になる本がありましたら、そちらも是非是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください