劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 を見てきました

ある意味、ストーリー的には全く変わっていないといえるというか。

作画も、後半こそレイアウトとかアクションそのものが変化していますが、背景画よりリアリティーのある方向に差し替わっているの以外はあんまり変わらないなあ、と、帰り道の途中まで思っていましたが。よく考えたらあんだけ大画面に引き延ばしても変わってないように感じるって事は、細かくなる方向へリテイクされていると言うことだよね、的な。

久しぶりに以下ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください