10/14は、もう何も怖くない6 に参加します

10/14日、都産貿浜松町にて開催の、もう何も怖くない6に参加します。スペースは、D-17です。

今回も新刊出しますよ。今日、入稿しました。ので。何か著しく問題が無い限りはちゃんと出ます。

が、

いままでのシリアス路線とは全然違う本になります。舞台演劇の台本風味のほぼ台詞だけのギャグ本です。ページ数も20pの小品ですので、いつもサークル買いしていただいている方には、是非中身を確認してから入手ししていただけたらなと思います。佐倉としては、もちろん自信を持って、おもしろい本を作ったつもりでいます。でもシリアスな本をお求めの方にガックリしていただきたくないので。もちろん、「ああ、佐倉はそういう本も書けるのか」と思っていただけて、楽しんでいただけるならばそれが一番幸せです。

で、本の構成と内容を鑑み、あんまり数刷ってません。あと通販にも出ません。少なくともそのままの構成で重版することも無いので、ご了承ください。

シリアスな本はもう作らない、と言うわけでもなくてですね。そちらもきちんと構成考えたりしてますよ。そちらはまた、準備が整い次第また広報したいと思います。

そして、都産貿です。机が広いです。ので、久しぶりに「新たなる世界の片隅に」も全巻平積み出来ると思います。既刊も持って行きますので、まだご入手いただいてない方はこの機会に。

では、10/14に皆様お会いいたしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください