円環の理2 (スーパーヒロインタイム2012秋)ありがとうございました!

本日はとても足下の悪い中、ご来場、そして、マドカミ町奇譚へお越しいただきましてありがとうございました。

正直、今日は打ち上げに関していて言えば、ちょっと厳しいだろうなと思っていました。(実際、過去、雨の中で惨敗したイベントもありましたので)

しかし、この状況の中、普段と変わらぬ数が皆様の元へと旅立っていいきました。実は前回の円環の理では売り上げ的にはかなり厳しい感じだったので、参加を迷ったときもあったのですが、本当に参加してよかったと思いました。

今回も、開始から早い時間に新刊をお買い上げいただける常連の方。ありがとうございます。今回の本もお気に召していただけたでしょうか?

新たなる世界の片隅にの、魔法の代償編を持ってないんですよと言って全巻買って行かれた方。実は筆者としては友達の記憶編よりも魔法の代償編の方がお気に入りなのですが、楽しんでいただけましてでしょうか?

個別に書くときりがありませんね。(○○=以前の参加イベント名)以降の新刊をくださいと言っていただける方々は、本当にリピートしていただけているのだなと嬉しくなりました。もちろん、新刊を、と言ってお買い求めいただけている方も、おそらくリピーターの方かなと思っております。皆様の期待をいい意味で裏切るように頑張っていきたいと思います。

末筆ながら、ご来場、そして、手にとっていただけた方、本当にありがとうございました。残念ながら購入に至らなかった方、それ自体は残念ですが、次の機会があったら手に突堤だ抱けるよう、頑張って行きたいと思います。

もちろん、本を入手していただけた方々。本当に感謝感激です。今回お求めになった本はお気に召しましたでしょうか?また、マドカミ町奇譚、もしくは佐倉羽織の作品でお会い出来たら嬉しいな、と、思っております。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください