おしらせ

新たなる世界の片隅に、魔法の代償編について、通販停止となっており、ご迷惑をおかけしております。

COMIC ZIN様の委託期限満了に伴い、新たにとらのあな様にて委託していただくことになりました。現在手続き中ですが、来週(2012/8/20の週)には登録されると思います。よろしくお願いします。

全巻とらのあな様で委託していただく形になりましたので、誠に勝手ながら、作品サンプルについて、順次とらのあな様のアイテムページよりサンプルを見ていただく形変更させていただき、立ち読み版の配布は2012年8月18日にて終了させていただきます。

以前から、読者様がお金を出す価値を見いだしていただけた物について、その一部でも無料で配布するのは作家としてどうなのかと常に考えておりました。ただ、内容が全くわからない作品を見に来ていただけるのかと言う疑問も同時にありました。無名の新人のスタートアップとして、少し多めに内容を公開しておくべきではないか、と、当時は考え、立ち読み版の公開内容について決めておりました。

しかし、2011年8月、サークル立ち上げ、一冊のコピー誌を上梓し、同11月、オフセット版の頒布開始から、半年、合わせてコピー本4冊、オフセット本11冊を世に出しました。佐倉も「もはや新人ではない」と気持ちを新たにすると共に、いろいろ考えた結果ですので、ご理解いただければと思います。また、全ての作品を有料とするという考えでもなく、今後は無料閲覧出来る作品を別途、全力で執筆して各種メディアで発表していきたいと思っていますので、そちらもご贔屓にしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください