4/30 東京ビッグサイト COMIC1☆6 「マドカミ町奇譚」 と58a よろしくお願いします。

珍しく、準備が終了しております……いやなんか抜けているに違いない。あとで確認しよう。

4月30日は東京ビッグサイトで開催される、 COMIC1☆6 に、「マドカミ町奇譚」、参加します、スペース番号は と58a です。よろしくお願いします。新刊が一冊でます。「魔法の代償」4 奇跡を望む権利、です。

直前のお知らせですが。

いままで表紙が旧デザインで残っていた「友達の記憶」1 フロマージュとチーズケーキ、「友達の記憶」2 はっぴぃばーすでぃ ですが、維如星先生がカバーをデザインしてくれました。内容は全く変わりませんが、COMIC1頒布分からカバーを付けての頒布になります。

というわけで、4/30よろしくお願いします。また、4/30にお見えになれない方で、5/3に都産貿浜松町館にお越しになれる方、都産祭2012内もう何も怖くない5 も-40にてお待ちしております。COMIC1にしか来られない方には申し訳ないですが、「魔法の代償」5(最終巻) 守護者の代償を頒布します。もちろんそれ以前の「新たなる世界の片隅に」の既刊も持って行きますよ。

というわけで、直前インフォメーションでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください