いよいよ明日:「GirlsLoveFestival7」内プチフェス(集合配置企画)「ソウル☆コネクト2」にサークル参加します

締め切り地鶏(?)続行中の為、全然予告できてないのですが……

明日、大田区産業プラザPIOで開催される、「GirlsLoveFestival7」内プチフェス(集合配置企画)「ソウル☆コネクト2」にサークル参加しますよー。

「新たなる世界の片隅に」の既刊全部と、新刊「魔法少女とその弟子」を頒布します。連作なので前後要素の兼ね合いはありますが、「新たなる世界の片隅に」内のGirlsLove回として頑張って書きました。カップリングはまさかの「さやほむ」なんですけどね……。何でそうなのかは既刊のうち「魔法の代償」編を読んでいただけるとわかるとは思いますが、ストーリー自体は単体でも鑑賞できるように工夫しました。是非是非ご覧になっていただけると……

時間はない、時間はないのですが、出来れば無料配布のペーパーを作りたい!というかこれから作る!ペーパーに載せるギャグSSは書き下ろし済みなんですけどね、グラフィカル要素を絵がまだ描けない佐倉としてはどうするのかというところが規定時間内にクリアできれば!チラシが仕上がるようなら、ペーパーラリー「carta di raccolta」に参加したいなあ……。がんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください