僕と契約しようよ!!2 ありがとうございました。

何とか日付が変わる前かどうかと言うぎりぎりのところで……。

本日は「僕と契約しようよ!!2」にて、マドカミ町奇譚の本を手にとっていただき、また、お買い上げいただきありがとうございました。

売り上げ的には目標には達しませんでしたが、今回はほぼ新規の読者様にお買い上げいただいたようで、もしお気に入りの点がございましたら今後ともごひいきにお願いします。

今後も、GLF7内ソウルコネクト、COMIC1と当選がきまっております。また、もう怖くない5、コミックマーケット82と、申し込みを行っておりますので、ご来場の折には是非是非ご覧になっていただきたいと思います。

本日は、ありがとうございました&お疲れ様でした!

イベントの個人的感想については、後ほど個人ブログの方にでも……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください