近況的なもの

自分でお膳立てしたとは言え、まったく終わった感がないまま書き続けております。というか平行して「新しい世界の片隅で」シリーズを何本か書いているというか。

大体にして、冬コミ締め切り後も次のを書き続けてましたし、本業が休みの時に書きためないといけないので盆も正月もないんでしょうなあ(他人事)

まだ、当選したかどうか分からないので告知できないのですが、ものすごい勢いでオンリーとかプチオンリーとかオールジャンルに応募しておりまして……。色々頭悪い佐倉でございます。いや……これ全部当選していて、かつ、全部発表したらどっちかの意味で驚かれるだろうなあ……。どっちかというと「あんたバカ?」の票が多そうですが。

当初、交互に前半後半を書こうと思ってたんですが、前半の勢いが強くて、前半がカタついてから後半に戻る感じになりそうです。でも後半での次の話、「たまにはコーヒーブレイクを」は、ちょっと時期をずらすかもしれないですが前半完結前には出したいなあ……。あの話は書いてて本当に楽しいので(≒まどか ☆ マギカっぽくない話)

そして、次の作品の構想もぼちぼち思いつきつつ。次はまどか様かまどかちゃんかまどかが主役の話が良いなあ……。それか、もう開き直ってスターシステム的な奴とか。

あ、1月中頃には新刊案内1月版を組版して掲載したいなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください