旧年中は大変お世話になりました

実は年末の後処理諸々がまだ終わってませんし、コミックマーケット81のお礼も正式版は掲載していない状態で心苦しいのですが……。

マドカミ町奇譚にとって、最初の新年がやってまいりました。

旧年中は、読者様、そして、関係者の方々に大変お世話になりました。弊サークルにとりまして、2011年はまさに誕生の年でありました。まだまま幼年時代を抜けていないかもしれません、いろいろな方々の有形無形の支援を感じつつ、一歩一歩「大人」へ向かって歩んでゆきたいと改めて決意をしたところです。

まだ当落不明なので正式にはアナウンスできないのですが、2月あたりから、ぽちぽちいくつかのプチイベ、オンリー、オールジャンル等々に参加させていただきたいと思っております。まだまだ名の知れぬサークルではありますが、もし御贔屓にしていただけたら幸いかと思います。

とか、堅い挨拶だけなのも何なので……。

2011年、本当に色々嬉しいことがありました!

みんな!愛してる!

2012年元旦 マドカミ町奇譚代表 佐倉羽織拝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください