明日の「魔法少女まどか☆マギカonlyイベント『もう何も怖くない3』」にサークル参加します。

っていうか、まだPOP周りとかコピー本の製本とかやってる最中なんですが……。

マドカミ町奇譚を立ち上げて、念願の自スペース参加です。わーい。しかも初オフセット本だ!わーい。っていうか会場直搬入にしたので、どんな仕上がりになってるか分かってないんですけどね。奇麗に仕上がってるといいなあ……。

と言うわけで、サンライズビルにて開催、「魔法少女まどか☆マギカonlyイベント『もう何も怖くない3』」に、マドカミ町奇譚(B-02)として参加します。っていうか周りが佐倉が個人的にファンの人たちだらけなのでビビってますが……。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください