魔まマonly 「もう何も怖くない3」向けオフセット本入稿完了 & 配置が B-02 に決まった模様

ほとんどタイトルで全ての情報を網羅していますが……

本日、魔法少女まどか☆マギカ オンリーイベント 「もう何も怖くない3」 で出すオフセット2冊を印刷所に入稿してきました。 っていうか家を出る時点では配置が決まっていなかったので、どうしようかと思いつつ、移動開始したんですが。

主催者から、配置完了次第順次更新するとあらかじめ連絡があった、確定サークル一覧がまさに順次更新され、印刷所に着く前に何とか配置が分かったというこのスリルとサスペンス……。 B-02に配置されたらしいです。まあ、と言いつつB-02ってどこなのかがさっぱり分かってませんがf(^^;

そんなわけで、まだ正式に通知は来ないのですが、きっと B-02 なのでよろしくお願いします。

魔まマonry向け作業は、あとコピー本だけだぁ!もうちょっと頑張ろう。

っていうか、こちらに時間かかってしまっているので冬コミ向けが押してますが……がんばります……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください