神奈川県人会的なもの(サブセット)に参加

昨日は秦野あたり(なのかな?地理がうろ覚え)の友人に用事があったので、用事後、友人の中で神奈川に住んでいる人々(通称:神奈川県人会)に声をかけてもらって、噂の地ビールのお店につれてってもらいましたのですよー。急に声をかけてもらったのでサブセット開催な感じでしたが。

地ビール。なんかいっぱい種類あって、自分で頼んだのと一口飲ませてもらってのとで大体全種類飲んでみた!

いわゆる生ビール苦手なんですが、どっちかというと。でもねー、ここのピールはおいしかった。っていうかビールってこんなにもいろいろな味がするんだなって。

あと色々お話しした。宴会楽しい。また機会があったらお願いしますです。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください