コミックマーケット80: ありがとうございました

6月にサークルを立ち上げて、魔法少女まどか☆マギカとは、無関係のサークルに委託して販売したにもかかわらず、販売用として10部用意したうちの5部を買っていただくことが出来ました。

5部、それぞれを購入していただけた方、本当にありがとうございました。もしお気に入りの点がありましたら、またよろしくお願いします。

その他にも、手にとっていただけた方、ありがとうございました。検討の結果、購入に至らなかったのは残念ですが、次は購入していただけるよう、精進してまいります。

これから、ひとまず冬コミ(C81)の申し込み作業に入りますが、貧乏なので、最初の1冊は売り切るまで販売する予定です。(結局30部刷りました。一部協力いただいた方、お世話になっている方に献本しております/する予定ですので、おおよそ10部強が残部数となります)

また、次回イベント参加時には、本来今回出版予定だったクロスレビュー部分(この部分はもしかしたらとぅるぼら準備会さんと連盟になるかもしれません)、新作等も予定しておりますので、そちらの方もよろしくお願いします。

というわけで、書類不備がなければ冬コミでお会いしましょう! その前にオンリーに出たいなあとも思っているので、その辺が決定しましたらまたご連絡いたします。

本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください