進行状況

っていうかこの期に及んでまだ作っているという……
とりあえず、表紙はこんな感じになる予定。

サイトデザインの関係で魔方陣が透けて見えますが、実際はそんなことはない普通の写真ではあります(クリックしていただけるとわかるかと)

内容的にはクロスレビューは依頼先が本業の都合で厳しいと言うことで、現時点で落ちました。なので、必然的に左開き本になります。

佐倉以外の執筆者の方々も現時点ではちょっと不当オメんな感じではありますが、最大限努力してもらえるとのことです。少しぐらいは奇跡が起きるかもしれないよ!信じようよ!ほむらちゃん!

まあ、佐倉のSSだけでも出しますので。コピー本なので量は作れないと思いますが……。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください