やっぱりWeb用新作は間に合いませんでした……のでサンプル版を配布します

書こうと思えばきっと書けると思うんだけど……でも、大事な作品だからやっぱりちゃんと時間かけたい…誤字脱字チェックを甘く見てたというのもありますが……

皆さんの購入の参考にと、作品傾向のサンプルとしてもう一本、Web公開用の作品を書いていたんですが……完全に見込みが甘かったと認めざるを得ない、というか、作品として自分の納得のいく形にしないと当然意味はないし、それはそれで大切なエピソードで、決してWeb用の適当企画ではないのだという、自分でわかっていながら見ないようにしていた事実……というか本職と、あと別のサークル用の作業等々、予定外に(現在進行形で)時間がかかってた理ですね……ハイ言い訳はいいですよね。本当に竜頭蛇尾で申し訳ない。

お詫びとして、コミックマーケット80にて頒布予定の本「フロマージュとチーズケーキ」の佐倉の作品の部分のほんの一部を抜粋して、Webサンプルをpdfファイルで無料配布します。

注意点

  • 最終校正前なので、最後まで残った誤字が残留しています……スミマセン
  • 本物の原稿の抜粋なので当然ネタバレです。できる限りネタバレしなくて、しかもテイストを伝えられるチョイスって難しいですね……
  • そのページの前後に内容が省略されていることを示す、単一のグラフィックが何の工夫もなしに何ページも同一内容で挿入されています。なので、印刷せずに見ていただいた方がいいかもしれません。(14ページありますが、抜粋されている本文は8ページです)
  • 実際の頒布物のフォーマットはA5なんですが、印刷/参照環境によっては違う大きさで表示されるかもしれません。

というわけで、mdkm-01-websample(3,766KB) からダウンロードください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください