近況的な、宣伝的な

すんません、まだ考察とか書いている最中……

おりこマギカとか、オトナアニメも積んでおいたままっす……いつ見られるだろうか。

まあ、そんな私佐倉の近況ですが、今回は主に活動中プロジェクトの宣伝おば。

お屋敷型アトラクションカフェ「riddles cafe」のお手伝いをずっとさせていただいておりまして…今までもサイトはあったんですが、主にCAST応募者向けだったわけですが、本日、コンシューマ向けコンテンツ公開開始しました。ちょっと公開送れたけど……http://riddles.wordplay.jp/

まあ、つまり、お屋敷型アトラクションカフェ「riddles cafe」の事前プロモーションサイトで、ございます。

っていうか

このカフェ、1日限定開催なんですが。

オーバースペックです。明らかに。Webラジオとか掲載します、はい。
聞いてみていただけるとありがたかったり、来店していただけるとありがたかったり……

佐倉はWebサイトのコーディングと運営、公式ガイドブックの文書書きとエディトリアルデザインを担当してます。裏方なので当日は以内ので安心してくださいw

そんな感じの、宣伝記事でしたー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください