THE iDOL M@STER 2 – 1組目5週

朝の会話はやよい。メンバーの関係もそんなに悪くなさそう。

お仕事は、とりあえずプレイヤースキルを上げるためあえてダンスレッスン。あとは南エリアのファンの集いへ。

ダンスレッスン。タイミングは完璧にあっているんだが、左と右が完全に逆になっているという……なぜだー。何か脳に刻まれてて強制するのにかなり掛かりそうな……。

ふれあいイベントは、春香とコミュ。握手会と思い出でグッコミュ。あ、都道府県クイズは正解しました。

夜は雪歩とじゃんけん。一発負け。いいかんじかな?

りにとかP Lv1 15,800マニー
ユニット: off@line やよい/雪歩/春香 6週目Lv2
1270/242/231/231/231/1263 : 3468
楽曲: Kosmos, Cosmos 外/外 R:-2 売:-
TOTAL: 外 -/-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください