「お屋敷型アトラクションカフェ riddles cafe」公式サイトオープン

と言うわけで、情報解禁になったので……

「お屋敷型アトラクションカフェ riddles cafe」ここ数ヶ月取り組んでおりました、「お屋敷型アトラクションカフェ riddles cafe」公式サイトですが、本日無事公開となりました!

佐倉はFairiesNetworkとして、サイト運営をお手伝いさせていただいております。と、言う位置づけだったのですが、いつの間にかwordplayのメンバーとして、若干企画よりのお仕事を手伝わせていただいていたりいなかったり……w

「お屋敷型アトラクションカフェ riddles cafe」について簡単に説明しますと、常設店ではなく、臨時開催の「ゲーム+喫茶」スタイルのテーマカフェになります。もちろんゲームに参加しなくても楽しめるようになる予定です。

臨時店なんですが、臨時店ならではの接客+常設店に匹敵する考証・プロモーションを予定しておりまして、公式サイト公開を皮切りに色々な企画を考えておりますので、もしご興味がある方はサイトへ、そして、開催されたあかつきには実店舗へと足をお運びいただけると幸いかと。

公式サイトもまた徐々に変わっていくと思いますし、それ以外のプロモーション等もありますので、個人的にはゴールと言うよりスタートな気分ではあります。

あ、佐倉はバックエンドスタッフなので、少なくともお店に直接現れることはないはずなのでご安心を(笑)

と言うわけで、「お屋敷型アトラクションカフェ riddles cafe」、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください