Interlude : おいらの 魔法少女まどか☆マギカ ネタtweet集

おいらが、カジュアルツイート用アカウントでつぶやいた、まどか☆マギカのネタツイートです。post時期を加味して楽しんでいただけると幸いです。下に行くほど古いツイートです。

  • 「ごめんなさい……こんな時、どうすればいいかわからないの……」「契約すればいいと思うよ!」 posted at 21:37:08
  • 柊かがみ 「こなた! あんたもいつまでもフワフワしてないで いい加減 魔法少女になりなさいよ!」 posted at 06:35:42
  • QB 「あなたも魔法少女に! 無料です」 posted at 22:11:16
  • QB 「まどか、君の気持ちはよくわかるよ。僕もツンデレ ツインテール 女子高生だった頃があるからね」 posted at 21:35:45
  • QB「やあやあ、スモークチーズはあるかい?」 posted at 21:09:16
  • 「君、そこの君、こっちに来たまえ! うーん、なかなかいい面構えだ、ピィーンときた! 私は今、魔法少女を募集中だ」「ミキは君じゃないよ? ミキだよ」 posted at 19:48:42
  • 契約! 契約! 契約! 契約! 契約! 魔法猫 posted at 08:28:56
  • 仲達「げえ! QB!」 posted at 23:27:48
  • QB「さあ、僕と契約してFXを……」「それにはおよばないわ!」「ほむらちゃん!」「そのお金はこの新型定期に預けなさい」「気をつけて、まどか。彼女が何かを企んでるのは確かだ」「えっ? えっ??」 posted at 12:40:12
  • まどか「……こんなのって……こんなのって………ひどい………クッキーの神様!」 posted at 07:17:55
  • QB「 ああ、僕? 耳毛猫って言う珍しい純血種なんだ。血統書もあるよ」 posted at 20:44:43
  • 「俺の名は ほむら、 まどか、お前は狙われている!」 ろんりうぇ〜♪ posted at 17:47:08
  • トンデモ学説: ほむほむはキュアブラックだった posted at 17:40:44
  • メップル「キュゥべぇがやられたようだな……」 ユーノ「だが、奴は淫獣四天王の中でも最弱……」 ミップル「質問されたぐらいでぺらぺら秘密を漏らすとは淫獣の風上にも置けない奴よ……」 posted at 17:25:15
  • おじゃ魔女どれみ☆マギカ posted at 16:50:02
  • 「『魔法少女まどか☆マギカ』の原作って、どこのメーカーですか?」という電波を受信 posted at 11:24:37
  • QB or not QB, This is a question … posted at 15:08:31
  • どこにでもいる平凡で明星な少女まどかは、魔法のアイテム「ラブリー眼帯」を着用すると二代目キュゥべぇに変身するのだ! posted at 08:39:10
  • 魔法少女 まだか☆マジカ posted at 08:34:57
  • 頭の中で「レイ、V-MAXだ!」「その必要はないわ」という妙なフュージョンを受信したが、関連性を説明するのがめんどくさいので(ry posted at 22:12:57
  • 「俺の名はキュゥべぇ。地球は狙われている!」ろんりうぇー♪ posted at 22:05:59
  • ほむほむ! ほむほむじゃないか! posted at 19:25:50
  • さむい、さむいよキュゥべぇ……助けてよ posted at 07:13:17
  • 先ほど自宅のブレーカーが飛んで、作業中のイラレのデーターがイヌカレー空間に旅立った……後ろからQBの声がしたような気がした……「僕と契約してUPSを買ってよ!」 …… ほむほむ!ほむほむはまだか! posted at 10:10:43
  • 「劇団イヌカレー」のフォロアーとしてふさわしい名称は「劇団ネコラーメン」なのかどうなのか posted at 15:16:49
  • という自分のツイートから、ほむほむの音がする病気。 posted at 13:17:13
  • 新聞は最新ではなく、テレビは遠くを映さなくなった。ただそれだけ。 posted at 13:16:47
  • 断言ですか、先生 : キュゥべえ「君は魔女になるよ」 http://shindanmaker.com/87485 #qbtokeiyaku posted at 12:57:08
  • 黒い人「私と契約してプロデューサーになってくれたまえ」 posted at 07:34:28
  • そろそろ中学校に「淫獣と勝手に契約してはいけない」という校則ができてもいい頃 posted at 17:25:03
  • 「そんなのは魔法少女じゃない、見てられないよ」「!」「本当の魔法少女を見せて差し上げますよ……さあ、この契約書にサインを!」 posted at 14:05:14
  • キュウべぇ「僕と契約してよ!(性的な意味で)」 posted at 11:48:30
  • 僕と契約して暗黒卿になってよ! posted at 21:48:16
  • あまりにまどかが契約をしてくれないので、ついつい大手小町で相談してしまったキュウべぇさん(仮名) posted at 20:13:27
  • ヤの字「おらおらおら、おまえんちにキュウべぇ送り込むぞゴルァ」 posted at 18:12:19
  • まどか「……キュウべぇ……お願い事決まったよ…わたし」QB「わかった。言って見て」「……わたし、キュウべぇを許さない………あなたを倒すよ、絶対に!」「……契約、成立だね……(以外テレパシーではなく肉声で)…お手柔らかに頼むよぉ、鹿目ぇまどかぁ(CV: 若本規夫)」「うおおおお!」 posted at 12:30:08
  • 「僕と契約してイデオンにのってよ!」 posted at 08:28:19
  • けんけつちゃんがQBに見える…… posted at 12:57:07
  • きゅーべー「わかった……じゃあ契約はいいから連帯保証人になってよ!」 posted at 12:51:28
  • ミサンガ「僕と契約してクッキングアイドルになってよ!」 posted at 18:47:30
  • キュウじん「僕と契約して会社員になってよ!」 posted at 17:43:41
  • マスコット「ぼくと契約して魔法少女になってよ!」 女の子「え! 私でもなれるの?」「もちろん! しかも今ならどんな願いでも一つだけかなうこのネックレスもおつけします」「えっ、ネックレスも!」「さらに今回は特別に、送料、金利、手数料、全て弊社が負担します!」 二人「すぐお電話を!」 posted at 16:54:23
  • QB「ボクと契約して理容師になってよ!」 posted at 08:28:49
  • というわけで、まどか☆マギカ一話見たので寝る おやすみー えんいー posted at 01:11:23
  • 一応こっちも …… 魔法少女linitokaは「超人的な力が欲しい」と願い魔法少女になり、マジカル劔冑を武器に3日間戦い抜くが両目を噛み千切られ死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695 posted at 22:10:51
  • 趣旨に乗っ取り ひらがな三つ名で… 魔法少女りにこは「人並みに過ごしたい」と願い魔法少女になり、マジカルナイフを武器に3週間戦い抜くが首を引き千切られ死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695 ……onストーリーな感じに>魔法少女りにこ☆マギカ posted at 22:10:11
  • linitokaが魔女になったら、『髪型はセミロング、髪の色は青で、得意なことは妖精と話すことの、笑顔が素敵な魔法使いになります。ちなみに相方はハムスターです。』 http://shindanmaker.com/83523 おそらく相方の名前はクルミ posted at 20:53:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください