魔法少女まどか☆マギカ #7 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

以下、ネタバレ。

アバンタイトルが前回のおさらいじゃなかった。まあ、この話ぐらいになったらみんな着いてきてるよね。

Aパート。確かにオーソドックス。やっぱり、QBも含めてだれも(自分の哲学というか行動原理において)悪意を持っていないと言う気がした。

ソウルジェムに魂が封印されるということ、結局マミさんは知らなかったと言うことが(QBが嘘をついていない限り)わかったので、ある意味マミというキャラクターが救済された気はする。

少なくとも誰もが嘘をついていないことを期待してよさそう。

いやまあ、だからといってそれがすべて裏目に出ているのですけれども。

しかし、QBがまじめすぎる。奴はやっぱり営業に向いてないのではないか?

Aパート

緑ェ……

いや、今までの流れで、緑の役目は何なんだろうなあと思ってたけど、そこかーみたいな。

そして、吹っ切れるさやか。というか、スーパーさやか人。

おまけ: あー、今期はみんなゾンビものなのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください